SSブログ
前の5件 | -

実は... [お知らせ]

LINEやFacebookもコムエス公式のページがあります!!

LINE↓↓


友だち追加数

LINEはこちらから個人の方へメッセージを送ることはできませんが、登録していただくとキャンペーンや長期休み、イベントの情報などを定期的に送信します。
登録後は皆様(個人の方)からいただいたメッセージには返信ができますので、ご質問などがありましたら、ご連絡下さい。

Facebook

主にFacebookを見てもらえると、レッスンの様子などが分かりやすいと思います。

せっかくブログを見にきていただいたのに、あまり更新していなくて、すみません。


コメント(0) 

G.Wのお休み [お知らせ]

2015 G.W休み.jpg






















春の入会キャンペーンは今週の24日(金)迄です。
無料体験レッスンも実施しておりますので、ご連絡お待ちしております。
ネイティブ講師が日本の環境下で行う、コムエスオリジナルのカリキュラムです。 お子様にとって無理なく、楽しみながらそれでいて効率的に英語を吸収することのできるレッスンを用意してお待ちしております。

G.Wのお休み中はレッスンだけでなく、お電話の受付もお休みです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
コメント(0) 

春の入会キャンペーン実施中! [イベント]

今回のキャンペーンは入会金無料+〇〇〇も無料!になるキャンペーンを実施中です。


2015春キャン.jpg

ぜひ、この機会に無料体験レッスンのご予約をお待ちしております。
お電話受付時間:月曜~金曜 3:30~6:30
Tel:045-942-6499
ホームページには問合せフォームもあります。
ホームページ http://www.commess.com/
メールでもお問合せもお待ちしております。
info@commess.com

春休み:3月21日(土)~4月5日(日) この期間はお電話も繋がりません。
ホームページには問合せフォームもありますが、春休み期間中はご返信ができません。

コムエスこどもイングリッシュスクール
Facebookページ https://www.facebook.com/commess.english
ツイッター https://twitter.com/CommEss_Kids
LINE@

コメント(0) 
共通テーマ:学校

短期留学・ホームステイ③ -特別レッスン- [イベント]

8月5日(月)にホームステイ参加者向けに特別レッスンが行われました!

まずは、一緒に行くメンバーに自己紹介を英語でしました!

次にオーストラリア人のStephanie先生が、オーストラリアやオーストラリア人について教えてくれましたよ。

例えば、オーストラリアにいる動物のこと
DSC03843 - コピー.JPG










オーストラリアの州や気候
DSC03849 - コピー.JPG










お金について
DSC03861 - コピー.JPG

子どもたちは日本のお金とは違う、
カラフルなオーストラリアのお金に興味津々でした(^-^)






挨拶の仕方
DSC03878 - コピー.JPG

大事なのは、
しっかりと(右手で)握手をする。
笑顔で、
相手の目を見る。

全員と挨拶の練習をしましたよ☆






あとは、大人に対してはMr.かMrs.かMs.をつけて呼ぶことを教えてもらいました。
DSC03889 - コピー.JPG







他にも、食事のマナーのことも教えてくれました。

特別レッスンの後半はBeryl先生が使えるフレーズを色々教えてくれました。
DSC03901 - コピー.JPG










最後は習ったフレーズを使って、たくさん会話の練習をしましたよ☆
DSC03921 - コピー.JPG










ホームステイは昨日朝、日本に無事到着して終了しました。

子どもたちがどんなことを感じて、どんな風に成長したのか、子どもたちにたくさん話を聞いて私なりに
ブログを通してお伝えできたらいいなと思います(^-^)

昨日も一人、さっそくレッスンに来た子にオーストラリアでの様子を聞いてみましたよ☆

ホームステイの話の前に次は、サマースクールの様子をお届けしま~す(^O^)
夏休みゆっくりさせてもらった分、頑張ります!!

サマースクールやホームステイの写真をたくさん載せているので、Facebookページも見て下さいね♪
Facebookに登録していない方でも見ることが出来ますよ。
コムエスのFacebookページ

ツイッターではFacebookやブログのアップをいち早く知ることが出来ますよ!
コムエスのTwitter


Marie

コメント(0) 

Summer vegetable!! [日常]

Facebookでも書きましたが、ブログでも。

今日、年少さんのクラスですっごくかわいいアクティビティレッスンを行っていたので、思わずパチリッ!

2013 レッスン①.JPG











T: "Do you like vegetable?"
S: "Yes, I do!"
"No, I don't!"
--------------------------------------------

T: "Let's make vegetable!"
T: "What colour are tomatoes?"
S: "Red!"
T: "What colour are cucumbers?"
S: "Green!"

T=Teacher / S=Student

受付にも元気いっぱい答える声が聞こえてきていましたよ(●^o^●)

さて、
今週は7月15日(月)が祝日でお休みだった分の振替レッスンを20日(土)に行いますっ!!

そして、日曜日休むと・・・レッスン参観Week!ですよ~☆

緊張せず、いつもの様子を見てもらえるといいんですが、どうなるでしょう(^-^)??

さらに、Beryl先生とSteph先生が一生懸命作成して4月~7月分のレッスンレポートもお渡しします。


コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。