SSブログ

Christmas Party 2011 [イベント]

こんにちは。

2011年もあっという間に終っていました…。

2012年もコムエスを宜しくお願い致します☆☆

年は明けましたが、昨年末に行ったクリスマスパーティーについてお伝えしようと思います。

今年のクリスマスパーティーはStephanie先生がトナカイの、私はサンタクロースの仮装をしてみました。

例年よりもクリスマス感が出て、子ども達も楽しそうで良かったです♪
C.E.C 2011.JPG





ゲームは2種類しました[クリスマス]

特に、Stephanie先生扮するトナカイさんに気付かれないようにベルを取ってくるゲームは

どの世代の子もすっごく楽しそうでした。

ゲームの後は工作の時間です♪

今年は紙のお皿を利用して、リースを作りました。

次は待ちに待った…プレゼント交換です☆☆

プレゼントの中身はオウチに帰ってからのお楽しみです♪

帰るときにはトナカイさんからプレゼントをもらえます[プレゼント]


コムエスでは無料体験レッスン受付中です。

ご連絡お待ちしております。

                          Marie








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。