SSブログ

クリスマスパーティー2012 [イベント]

パーティーから1ヶ月以上経っての更新で、すみません。

2012年のクリスマスパーティーはクラスによって色々な事をしました♪

ハンドベルをしたり、工作をしたり、「番犬ガオガオ」っておもちゃ知っていますか??

寝てる番犬の骨を順番にとっていくゲームです。

このゲームをみんなでやりましたよ☆☆

こども達もみんなドキドキで、吠えられた時はみんなで驚いていました!!

私も一緒にビックリしていたので、なかなかタイミング良く写真が撮れませんでした…(^_^;)

C.E.C 2012.JPG
























あとはお楽しみのプレゼント交換ももちろんやりましたよ♪

こども達はゲームでもらったお菓子とプレゼントを持って、ウキウキで帰っていきました~。
今は新年度に向けての仕事をやり始めました。

新年度に向けて英語教室をお探しの方はコムエスの無料体験レッスンをぜひお試しください♪

コムエスのオリジナルカリキュラムなら楽しくてもしっかり身につきますよ。


3月に入ると体験の方が増えてくるので、2月中に体験をしてみて4月からの入会でも大丈夫です。

お電話でのご質問もお待ちしております。
電話番号:045-942-6499


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。